カテゴリー
Life

耄碌日記 4/7

040408.gif今日はス○イラインプロジェクトの打ち上げーー。
だけで会ったこと無かった人と会えて楽しかったです。いつも思うのですが、仕事一緒にしてきた人と飲んで仕事以外の話とかできると面白いです。
そうそう、すげーおいしい焼酎飲んじゃった。銘柄聞いたんだけどちゃった。なんだっけなぁ・・。2次会はなんか裏のこじゃれたお店で、お酒の種類とか良くわかんなかったので「いかしたやつ」と訳のわからないオーダーをしてみました。ちょっと大人な感じ。テヘ。
 
さてそろそろ次の仕事も動き始めます。休養も今週一杯でわりかなー。
キチンとリフレッシュしておかないとーー。ということで今日は冬木軍興行参戦してきます。

「耄碌日記 4/7」への2件の返信

ズコーッでショボーン でした.
また機会あるかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です