カテゴリー
Cinema Toon

GOD DIVA

040409b.gif未だに「イノセンス」「KILL BILL」も「MATRIX REVOLUTONS」も見ていない私ですが、GWに公開されるエンキ・ビラルの“GOD DIVA”はちと見逃せない。E・ビラルといえば「フランスの大友克洋」とよく例えられますが、まぁSF漫画の大御所であります。確か版には大友さんも参加していたような記憶もあるけど、定かじゃありません。(ABCでしか見たこと無いけど)ま、「スチームボーイ」とちょっとぶつからない?とかいう心配は置いておいて、サイバーSF系大好きなので、これは是非に見たいなと思います。
4309263585.jpgモンスターの眠り
ブレード・ランナー』『フィフス・エレメント』のの源泉となったそーであります。


4309264026.jpg 4309264034.jpg 4309264042.jpg

ニコポル三部作 不者のカーニバル、罠の、冷たい赤道。


B00005ELJG.jpgティコ・ムーン
これは映画なのででし。


バンカーパレスホテル
これは品切れらしいです。残念ぽい。


参考:
トレイラーはAppleが一番でかい
GOD DIVA(ヘラルド)
TORONTHE THIRTEENTH FLOORDARK CITYπCAMPANY MANCUBE

「GOD DIVA」への1件の返信

見てきました。相変わらず説明は一切ないので時代設定は良くわかりません。細かいメカとかは結構好きです。実写とCGを明確に切り分けているイメージがあったのですが、この辺の真実はパンフレットとか買わないと分からないかもしれません。なんか今までのビラル作品に比べて世界を広げすぎた印象があって話の雰囲気としてはイマイチな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です