カテゴリー
未分類

break in the road

040410.gifbreak in the road
街中でサンプリングしたを用いて自分の曲を作ります。曲を作るインターフェイスはMODやACIDみたいな感じですね。発想も結構好きですが、のテイストが良いです。なんか屋のおっちゃんがレコードを買いに来たあんちゃんにとはなにか?を諭しているようですが、いまいち聞き取れません。だれか訳してくださいませ。
街中で集めた音をミックスしていい曲ができたらクラブに出かけてプレイします。いい曲だと客のボルテージがあがってレッドゾーン。ただしこの判定は何で行っているのかはわかりませんw 一応私はレッドゾーンまで持っていって「YOU DID IT!」といわれました。えっへんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です