カテゴリー
Life

耄碌日記 4/11

040411.gif会社が決算とか奥さんはモーレツに忙しいらしい。土日も関係なくほとんど徹で仕事に行っている。毎晩4時とか5時にで帰ってきてちょっとだけ寝て会社に戻っていく。体が非情に心配です。逆に自分は今は作業というよりもの段階の案件が多いので気分的には楽な感じ。ま、そーは言っても保留にしていた業務をちょっとずつ片付けているので一日中仕事はしているのだけど・・・。
仕事は80%まで進んだのだけど、CDの棚で停止状態。どーもしっくりとくるCDの棚が見当たらない。できれば1000枚ぐらい収納できるといいのだけど、その枚数収納できる棚になるとなんだか古本屋さんみたいな棚になってしまう。引き出し式とかは尋常じゃない値段だったりするのでこれも悩み中。平行でCDの処分も考えているのだけど、それでも1000枚ぐらいは残るだろうなあ・・・。いっそのこと全部化してに叩き込もうかとおもったけど、ひそかにMP3ってかなり悪くなりますね。びっくりしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です