カテゴリー
Music

burrole’s kibble

近所の寂れたスーパーの2階に大戸屋があって、そこでご飯をべようと思い出かけたのだけど、いきなりブラック系の派手な屋になっていた。DJブースもあって、モニターも10台以上あって流しているのだけど、客が一人もいないw
店員の黒人は少し寂しそう・・・。ということで欲しかったけど買ってなかった2枚を購入。
 
B0000DZ3GK.jpgTupac: Resurrection [Original Soundtrack]
2pacののサントラ。んでから8年経っての映画化です。まぁ死んでからもずーっとリリースが続いているんでアレなんですけど、それでもやっぱかっこいいです。エミネムがしたとかしないとか。ま、これは持っておいても良い一枚かと思われます。


B0000AKO2Z.jpgThis Is Not a Test! / Missy Elliott
あまり評判は良くないですが、買ってみた。実際まぁボチボチです。(まだ3回しか聞いてないのでアレですが・・)今回はJAY-Z,ELEPHANT MANとか16曲中半分の8曲がゲストありです。そんでもっていつものTimberlandとのタッグであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です