カテゴリー
Vehicle

ブイーン

040415.gifバイクが到着しました。HONDA FUSION。は朱色?へっへっへ。しかしヘルメットがなかったので半ちゃんに持ってきてもらってNAPS世田谷店へ。しかしが長すぎてヘルメットが似合わない。なんか「」でと戦う主人公のような感じになっていたたまれない。なんでこんなに頭が長いのだろうか?
ひとしきりして、17日にセールとあるということで、改めて来ることにする。
 
その後相方にを持っていく。ブイーーン。おおーあっという間だ。近いなあ。相方は準備中だったのだけど、2ほどお茶をして、情勢について語り合う(
 
あーあーバイク7年ぶりに乗ったけど楽しいなーー。
スクーターでも楽しいなー。
エヘエヘエヘエヘ。
超ご機嫌。

「ブイーン」への6件の返信

一応カバー付けているんですけど、やっぱ心配だなー。
盗難保険とかもあんまり意味ないみたいだし・・・。

ご無沙汰してます、フュージョン購入されたのですね?
いつもはROMのみでなかなか書き込みに躊躇しちゃってるのですが
バイクネタだったものでつい・・・。
いよいよバイク乗りにはすごしやすい季節が始まるのでこれからたのしみですねー、私もFTRでお出かけしようっと。
ちなみに大学の時にバイクが盗難に遭いましたが、盗難保険に
入っていたので6割程度(購入後2年経過)お金が返ってきました。
こつこつバイトで貯めてかったものなので保険に入っていて助かった
ことを思い出した次第です・・・。^^;

おーご無沙汰でやんす。いやー別になんも気にしないで書き込んでもらっていいですようw そんな格式高くないのでーw
盗難保険って新車は結構戻ってくるけど、中古車はあまり戻らないという話を昔聞いたんだけど、そんなことはないのかなーー。
ちっと調べてみよう

たしか中古で盗難保険は入れなかったと思いますー。
加入できるのは新車のバイクのみで購入したショップにて
手続きしなくてはならないみたいですねー。
私がFTRを譲り受ける際、盗難保険に入れておこうと思ったら
無理だとショップのおじさんに言われたのです・・・。
一度盗難にあっているだけにちょっと怖いなあと思いつつ
駐車してます。
ちなみに昨日バイクに乗ったら気分良かったです、ほんと良い季節に
なったなあと肌で感じてしみじみしました。

いやーいい季節ですね。でもやっぱちょっと夜になると寒いw
いや今日驚きの事故が起こって、そんでもって驚きの技で解決したのでブログにでも書いておきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です