カテゴリー
Develop 未分類

FLASH OOP

4798106119.jpgFLASH OOP
OOPJapan (著), Bascule Inc. (著), 達雄による日本初(?)のFlash OOP本。
6/16発売です。とりあえず予約しとけ!
なんか帯に「中村勇吾」という文字が見えるのが気になります・・・w
—-
タカギさんから教えてもらったMoockの本も上に上げておきます。
0596006527.jpgEssential Actionscript 2.0 / Colin Moock (著)
ですけど、見てる分には英語もも関係ないのでないでしょう。あえて言うとOreillyの本は日本語になると逆に意味が分からなくなるかもしれません・・・。Flashのいた聖書として魔除けのためにもっておいても損はないかと・・・。

「FLASH OOP」への8件の返信

あ、これまだ出てなかったんだ・・・w
なんちゅうかAS2になってまだ全てのMethodを操りきれておりません・・・。次のバージョンが出るまでになんとか習得しないと・・・涙

 部数が少ないそうなので即買いします。
Oreillyの本もやはり持っておくべきか・・・。
まずはFlash OOPJapanを購入しよう、野中さんも
執筆しているらしいですね。

ごぶさたでやんす。なんか風の頼り(謎)で聞いたのですが、FOMAデザインしたとか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です