カテゴリー
Foods

姉さん大変です!

040601c.gifHOTWIRED:男性の不妊症が世界的に急増、環境ホルモンなどが原因か
第18回世界不妊学会で[男性不妊の発生率が世界的に急上昇しているという]というレポートが発表されたそうです。
で、

原因はまだ特定されていないが、ほとんどの剤に使用されている内分泌撹乱化学物質(いわゆる環境)と呼ばれる一連の化学物質が、動物の生殖システムに大きな影響をもたらす場合があるという有力な証拠があると、プリンズ博士はインタビューで述べている。

で、

「ポリ袋やプラスチック容器に入ったものを、私は絶対に電子レンジで温めないようにしている。プラスチックがされたときに浸出する化学物質があるからだ」

ぎゃぁ、ヤバイ。ほとんど毎日べている・・・汗。5年間ほとんどの食事をコンビニに頼っているオデはすでにセット?
思わず今日は電子レンジを使わないホカ弁を食べてしまいました。

「姉さん大変です!」への6件の返信

これってサランラップはどうなんだろう。
電子レンジで「チン」するときに、必ずラップしてるんですけど・・・
自分ちで作ったものでもこうやっちゃうと関係ないんですかね。
サランラップ、どうなの?博士。

みんな、悲観的に見すぎでは?観点を変えれば、欲望の赴くままの行動に対しての危険度および、後天的責任の可能性の総合的な率が下がったともいえないか?まあ、ようはや○放題、、、
コップの半分まで水が入っている状態:
悲観主義:コップの中の水が半分しかない、、
楽観主義:コップ半分の水がある。
ディープでっせー、

エロ・サムライはさー、もう既に子供いるから余裕あるんじゃん!
悲観的とか楽観的とか言う前の、みたいな。(やや論点がずれてますが)

まぁ観点ってのは前提条件があって幾らでも変わりますからねw
結局何事も主観依存ということで・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です