カテゴリー
Life

耄碌日記 6/16

040616.jpg一日悶と仕事。ふぅ、なかなか片付かないですね。
さて今日は25時から朝までポルシェのに立ち会ってきます。隙をみてオレも撮影さえてもらるかな?一応もっていってみよっと。(三脚もっててもレリーズないからなーw)
D70はリモコンなんだけど、リモコンずっと品切れなんですよね・・。困った。
しかし途中で眠りそうです。それよりもポルシェ運転させてくれねーかな?

「耄碌日記 6/16」への3件の返信

「途中で眠りそう」なんて言っている人にポルシェを運転させてあげようと、誰が思うのでしょう。頭が死んでるぽくて、いい感じですょ。(w

ただいま帰宅いたしました。
天気が悪くてちょっといまいちでした・・。
そしてポルシェは1300万円するとのことで、運転は諦めましたw

なんだぁ?寝ようと思ったら1時間おきに人が来て寝れやしない。なんで今日に限ってこうなんだ?まぢでむかつくぞうーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です