カテゴリー
Design

耄碌日記 6/17

今日は嫁さんは有給とって遊園地とかで朝からいそいそと出かけていった。おれは+徹でバタンキュー。昼に目覚めて仕事復帰。特になにも目新しいことも無いけどひたすら仕事。その中でまたいくつか小さい発見や知恵を身につける。毎日こんな小さいことの積み重ね。BGMは”Moaner / underworld”

「耄碌日記 6/17」への2件の返信

写真のアングルがステキ。
天気ならもっと良かったのに残念ですね。
僕も小さな発見。
眠たい時には仕事をしない。
(うーん、素晴らしい)

天気はまじでザンネンでした。
26時から撮影したんですが、レリーズが無いので三脚もって行かず結局朝日が出るまでは手ぶれしまくりでした・・。アハハハ。
ま、おれは立会いだったので手ぶれしようがなんだろうが構わないのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です