カテゴリー
未分類

YetiSports5

040621b.jpgYetiSports5
イエティスポーツ第5弾リリース。今回はちっと要素がありすぎて難しい・・・。あんまりはまらないようにしましょう。

「YetiSports5」への12件の返信

どうでもいいのですが、ランキング1位の人は”1e07″とかものすごいことになっていますが、なんなんでしょう?w

コツとしては、
「キリンにうまく噛まれる」
「毒蛇にうまく噛まれる」
「はげわしに捕まらない」
ってところなのかな?

2550で、もう無理だね。

Ver4は気合で4500手前までいったんだけど、今回のは不確定要素が多すぎる・・・。まぁそれが面白いと言えば面白いですが・・。

1370あたりでもう無理。戻ってきちゃうあたりでやる気がどんどんなくなりました(泣)

朝一発目、3800超えました
今日はイケル!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です