カテゴリー
Cinema

そうやったんか・・・

040623c.gif彼らの知られざる使命
ワークとか結構かっちょいいです。今まで誰も知らなかった真実を伝えるドキュメンタリーです。ショートフィルムもコレぐらいまで来ると見ごたえあります。
[参]【MOVIE】水曜洋画劇場:「彼らの知られざる使命」/ザイーガ

「そうやったんか・・・」への8件の返信

そうやったんか・・・・    って違う!
こういうのを見て子供とかが真似しないようにR指定でお願いします。
ってかこういうの見せたくないですね。子供には。
ふぅ。あぶないあぶない。

もうね、あれやこれやなんやかんやと子供は笑えん夢ですな。ぅんぅん。
オトナの夢ですよやっぱ。そう信じたい。みたいな。
クリスマスの夜にくるサンタさんが突然凶暴になるかもしれんから銃持って寝る子供、とかいて欲しくないし。ね。

感動しました、ああやってサンタクロースを捕獲するなんて・・・。
プロジェクトXものだ。
野生のサンタを調教する時の大変さ、う~ん良く出来ている。
サンタは何匹いるのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です