カテゴリー
Life

耄碌日記 6/24

040624.jpgオデ泣きそうだ。の中がパンパンです。パンパンって言ってもあのパンパンじゃなくて、このパンパンダヨ。たくもー。

「耄碌日記 6/24」への9件の返信

てっきりあのパンパンかと思いましたよ。焦ったなぁ。

この前、とうとうペットエステに行ってしまいました。
マッサージされながらうりは、なにすんだよーと唸ってましたw

ゴージャスですなー。
ゴージャスと言えばゴージャス松野の年金未納会見のビデオが見たいです。

あの人はどこからどこまでがマジメなんだかさっぱりわかりませんねぇ。
年金未納会見の模様も、なんか全てバカにしてて、ウットリしました。

昔5番町のアソコに行くときに市ヶ谷駅で見かけましたw
サインもらえばよかった。

今日渋谷で、選挙演説を見かけ、やたらと男前な人と
ごつい人たちがいるなーと思ったら、神取忍でした。

うおー!神取!

また、自ら国民年金保険料の未納を認めたが、未納期間などの詳細については「細かいことは分からない。分かりにくいシステムが悪い」と話した。

男らしいぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です