カテゴリー
Fights 未分類

thread and thrum

040630b.gifthread and thrum LEGEND & RESPECT元全日フロント三橋氏の”thread and thrum”から発売された「伝説のラーTシャツ」を見てこけた。これ前に義弟に頼まれてチェックしたやつジャンかー。
何の仕事かなーとは思っていたけど、ここの仕事だったか。ブロディの一枚くれヨ。
ちなみにPower GraphixxのトップページのFlashはオレが家に遊びに行ったときに作ったヤツジャンかヨw(は義弟ね)
ちなみに義弟はプロレス詳しくありません・・・。ガーン。

「thread and thrum」への9件の返信

そうゆう要望があると伝えておきますよ御義兄様。

あ、出てきたw
あーあと死んでないけど狂虎タイガー・ジェット・シンとか。
現役ではサブゥーってレスラーいるんだけど(確かシークの甥)、これが多分このテイストにばっちり合うレスラーだと思われマフ。
よろしくお願いしマフ。

あ!サブゥー生で見た!カクィィあの人!
サブゥーオレもお願いします。

すみません。お作りになりました、オブライトのTシャツを購入したいのですがどうしたらよいですか?
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です