カテゴリー
Life

小泉大改革

4795276811.jpg竹村健一式頭脳で21世紀が始まる!!
報道2001を見ていたら先週に引き続き純一郎が出演していた。そこで参議院選挙を前に骨太の改革ということで新しい政策を打ち出した。
「鍵は全て同じ形にする!」
あっけにとられて見ているの中で純一郎は朗と語り続ける。
「これによって鍵をなくしても困ることはない!」
「ええーー?」
すると岡田君「党もそれに異論があるわけではない」とか言い始める。
「えええーー?」
とどめは竹村健一が
「そこが日本に足りんかったとこやなー」
「ええええーーー??」
唯一共産党だけが反対意見を表明
「それは遣いだ!」
「えええええーーー???そーゆーじゃねえだろ?」
 
しかし背に腹は変えられない、次の選挙は共産党に投票しよう・・・。
そんなを見た。

「小泉大改革」への1件の返信

今日の比例代表の政見放送は共産党は2人の掛け合いトークで攻めていた。色々あるんだなーと思いました。
しかし手話の通訳の人の立ち位置をもう少し考えてあげたらどうでしょう?全体の構図が変ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です