カテゴリー
未分類

SyncML

今ちょっと諸よりの案件の仕様定義を行っているところなのだけど、系の情報のフォーマット策定で試行錯誤中。
系だとOMASyncML
また互換フォーマットiCalendarのRDF化を目RDFCAL
この二つを調べているのだけど、まぁややこしい。よーわからんw


うーん、難しいな。
今できるだけiCalendarとの互換がとれるようにフォーマットを組んでいるのだけど、
RDF Validation Serviceでシコシコとデバッグ中。しかしiCalendarを使うものを持ってないので、いまいちキチンと変換できて動作するのかわらかんね・・。まぁその辺追々でいいか・・。
[resource]
RDF cal schema.
Internet Calendaring and Scheduling Core Object Specification (iCalendar)
RDF Calendar Workspace
RdfCalendarDocumentation

「SyncML」への5件の返信

mac対応するとClassicだOSXだとややこしいことになるんですよw
使う人少ないのにクレームだけ多いみたいなw
クライアント的には割りに合わないらしいw

フーン                       ((((((`・ω・´)チェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です