カテゴリー
Design

cadence

My Threadless.com Submission cadence : www.threadless.com
Tシャツコンペをshunさんのブログを見てオデも参加。
リンクを開いて、上部の”select you'd buy it,then give it a score”の”5”を押すとよいです(、キチンと評価してくれていいですw 実際買うわけじゃないんですけどね)
最低点とかだったらどーしよう?こーいうのドキドキして楽しいw

「cadence」への9件の返信

全然しらない外人さんとかからコメントもらえて投票してもらえるとなんかうれしいw

トテーモいかしてると思われますv
でもポチっとするやり方が判りません(汗
あれー??

ええとw画像の上のほうに○に囲まれた”1,2,3,4,5″ってあるじゃないですか。アレです、あれの”5″を押すんですw(別に5じゃなくていいですがw)

うきゃーw ヒッピーじゃないけどさぁ、酷評受けていますw
でもまぁ彼らが言わんとしていることは分かる。色々勉強になるなぁ・・。面白いなぁ

かと思えば褒めてくれる人もいたり。

Hey I like you +39. You have a wonderful working attitude. Positive even when receiving critics. Unlike some of them in this site. I would like to see more of your up and coming stuff. Keep up the good attitude.

とか言われるとそれはそれでうれしい。
でも今回は色々な人の意見を聞けて、何が不足していたか、甘かったかがなんとなく分かってきた。これはものすごい勉強になった。大きな収穫。どんどんやっていこう!

終了しました。389点で平均0.9。ひ・・ひくいw
というか賛否両論って感じだったようですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です