カテゴリー
未分類

笑えるけど実はすごいと思う

040707.jpg
洗濯指数

すごく馬鹿しくて笑えるんだけど、俺はこれを思いついた人はものすごいと思う。こういう切り口ってうちら日本人真面目だからなかなか思いつかないんじゃないかなぁう。ものすごい直球すぎるアプローチのため、気づきにくいというか・・・。ある意味常識を覆している気がする。

「笑えるけど実はすごいと思う」への2件の返信

Yahoo!ウェザーリニューアルの時に見ておおー!と思いました。
ちゃんと上のバナーも連動しているのがいいですよねー。
ビールとかアイスが決まってないのが惜しかったです。

ねーアイスは「ガリガリくん」、日焼けは「コパトーン?」とか?
もー結構効果あるんじゃないかと思うけど、そもそもその指数をどれくらいの人が見ているのか?は微妙だすなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です