カテゴリー
Life

耄碌日記 7/24

今日はケンタロ兄貴の。ということで10時にが丘に集合。
新しい家は長屋だっていうからものすごいのを想像していたのだけど、とってもキュートな白い家。リビングには天窓があったり、庭にはの木があったり、ルーフバルコニーもあったりしてとってもステキ。んでもって広い。いやーしかし荷物は多かったです。ができると荷物が増えるというのを身をもって体感しました。最初広いなーと思っていたのだけど、荷物を積み込むほどに狭くなります。
数ある荷物の中で一番異彩を放っているのはウエイトセットw リビングにドン!と鎮座しておりました。「もって帰っていいよ」といわれましたが、あれをにつんだらチョロQ状態でウイリーしちゃいます。
その後自由が丘で式の2次会の打ち合わせ。色々手伝ってもらえて助かります。あと少しですがお願いします。オデモ仕事キチンと区切り付けれるようにります。

「耄碌日記 7/24」への10件の返信

ウェイトもって帰りたい。でも自転車だもんなー。やっぱしオデもウイリー必至かも。

エル・ケンタロウが、エロ・ケンタロウになってるよ。
そろそろサムライと一体化?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です