カテゴリー
Life

HOW MANY イイ顔!

040725.jpg
今日は高津区民り。昼間から街はウキウキモード。夕方から散歩ついでに行ってきました。輿なのかよくわからないものがありました。なんか町内で説明していたけどいまいち聞き取れませんでした。出店もたくさんあって、焼きそばとたこ焼き、焼き鳥、ジャガポテ、カキ氷、フライドチキン、そんでもってビールをゴクリ。灯篭流しもちょろっと見れて、浴衣の性もたくさん見れて、お囃子も聴けて、お祭り満喫です。

「HOW MANY イイ顔!」への4件の返信

ナイスな写真ですね、僕も浴衣の女性をたくさん見たいです・・・。
お風呂上がりの浴衣美人の隣を歩きたいです(w。

なんか久々だなーエロ・サムライ。
最近はエロ・サムライになってなくてもエロい感じが出てきてるから
もう一体化しちゃったのかと思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です