カテゴリー
Cinema

A TALE OF TWO SISTERS

040729e.jpgA TALE OF TWO SISTERS / 箪笥
巷で怖い怖いと話題ののオフィシャルサイト。細かいディティールまで丁寧に作りこんであります。耽美的な美しさ。しかしコンテンツ切り返しの時のニョロニョロが一気に怪しさを際立たせます。そしてなんといってもを進んでいってで何か探すコンテンツがあるのですが、(メニュー名が読めない・・最初の右側のメニューです)これが怖い・・。怖すぎる。なんか出てくるんですよ。しかも自分で探さないといけないんですよ。良くわからなくて最後までいけてないのですが、もう途中の時点で怖いわけですよ。でもやらないと見れないわけですよ。も怖いんですよ。モノです。自分の後ろになんかいるんじゃないかと思ってしまいます。あぁ怖い。
ちなみに日本の公式サイトは全然怖くないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です