カテゴリー
Life

臭いかぁ・・・

でにおいを伝えらないか?というようなことをアロマテラピーの人と話をしていたのだけど、遂に稼動するようです。
IT mediaニュース「“香り”を配信するWebサービス実験」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0407/29/news033.html?nb20
そのうちWEB制作会社にも臭い担当の人とかできるんですかね?
しかしいろんなサイト見てたらいろんな匂いが混ざってえらいことになりそうです。

「臭いかぁ・・・」への6件の返信

そのうち、
サイトから出てくる香りと画像で白飯を食べる人が
出てきそうですね。
画面を睨みつけながら白飯をかっくらうとか。

というか、こういうのって昔からやっているけど、はやらないね。くさい臭いをばら撒くウィルスとか、ちょーいやだしー。
「おい、おまえのPCなんかくさくない?」

仕事中にスカシッ屁をしてる人の格好の言い訳になったりするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です