カテゴリー
Life

耄碌日記 7/30

昼から相方についてb.A.にお邪魔。例のアレで信蔵さんにご挨拶。
挨拶から話がそれてと今やっている案件の話とか、野望とかの話に。自分の中で色々と葛藤していた部分とかでもヒントのようなものがもらえて少し明が見えた。やっぱから生まれる思想の重みは違います。まだまだオデも修行が足りない。
やるべきこと、考えるべきことは山積しているけど、キチンと一つ一つクリアしつつ、日々の業務に埋没することなく、いつも考えていこうと思った。
しかし改めて思ったのですが、自分の周りにすごい人たちがいて、そんな人たちと話ができたり、相談にのってもらえたり、一緒に仕事をやらせてもらえたり、遊んでもらえたりする今の状況はのようです。オデもそんな人たちに肩を並べられるぐらいらなくてはーー。

「耄碌日記 7/30」への8件の返信

うわーそれはすごいよくわかるですが
とざきさんが既にすごい人なんですけど?

ワタシも今の状況は夢のようです。
やっぱりスゴイ人ってーのは頭もいいのでお話していても楽しいですよね。
ためになるし、刺激にもなります。精進精進。そんな日々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です