カテゴリー
Life

プリン危機一髪!

040812.jpg

「プリン危機一髪!」への10件の返信

誰が食べたのかわかりませんw
あと新郎新婦+猫のもみじもいたのですが、消息不明ですw

うわーどこで買ったんですかーって
言おうと思ったけど、まさにオーダーメイドなんですね。
プリンちゃんによく似てる…(特に目のあたりが)。
遅ればせながらご結婚おめでとうございます。

新婦は、寂しく会場に残されていました。
いいのかそれで!>新郎

これって+39さんの指じゃないですよね、マニキュア塗ってるぽぃから?
本当に良い結婚式だったんですね?・・・、僕ももう少しキチンとした
結婚式を挙げてあげれば良かったと後悔。

もみじはやっさんに食べられてました。

あ、なんか目の前においてあった気がする・・・。
食べる余裕無かった・・w
披露宴、2次会とほとんど何も食べれなかった気がします。
ということは新郎は新婦に食べられれた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です