カテゴリー
Life

耄碌日記 8/21

040821.jpg
もくもくと仕事。ちぎってはなげ、ちぎってはなげという感じ。夕方から多摩川の大会に二人で浴衣を着てカランコロンと家から多摩川まで歩いていきました。結構奥まで入ってゆったり座って見学。しかしを持っていたのでなんかカメラの設定を変えたり撮影したりするので忙しくって落ち着いて花火見れませんでした。カメラ持っているとそういう状況になってしまうので微妙。
花火から帰って戸からで来ているアメフトのに先日のお礼方渋谷へ。たまたま入った店にジャパンボウルのが飾ってあったのでマに聞いたらマスターもアメフト者。こりゃまた奇遇な感じで25時まで延々とアホ話。学生の時もアホだったけど、社会人になってもアホな話をしているところがやっぱアホだなぁ・・と。落ち着いたらに行って、更にアホな話をしたいなと思いました。アホな話のお陰で少し元気でました。ありがとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です