カテゴリー
Life

耄碌日記 8/22

今日も朝5時から起きて黙と仕事、そして仕事。
から某プロジェクトのMTG。々真面目に話し合い。最近はなかなか自分の体が思うように動かせないので昔のような勢いだけで突っ走れないのがちと歯がゆい。みんな仕事があるってことで早々に切り上げて帰宅。電に乗ったら倒れそうな感じだったのでで帰るという贅沢をさせていただきました。しかしタクシーもなんか気持ち悪かった。
さて、明日の朝までに作るもの作って制作会社さんに引き渡して、そのまま打ち合わせ。いつ寝れるんだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です