カテゴリー
Life

御陽気で行こう!

040823.jpg
さー、なんか暗い日記が続いていたけど、暗くなってたってなんもいいことありゃしません。ア、ホィ!ということで御陽気に今週もりまっしょぃ!
ア!ホーレ、ホーレ、ホーレ!!ホィノホィノサー!!

「御陽気で行こう!」への8件の返信

がんばりまっしょい!
トザキさんのタフさには、ほんと感服します(つд`)

ごっつええDVD、たまらなく見たくなった・・・。
と、amazon検索してみるテスツ(ヤバッ)

>megさん
あうー、なんかSPAM対策プログラムが勝手にmegさんのコメントを一つ消してしまってました・・。すいません。
ということでごっつのDVDは全部持っていますw

+39さんを見習って、陽気に行きたいと思います。
締切に間に合わなくても陽気に(゚д゚)。

あ、消されたほうのはmeg姉のほうのコメントですね。。。姉無念。
ってことで、ごっつのDVD持ってんすか!!!
やっぱ私も買うー、買います。決めた。
ご陽気者の踊りも完璧マスターする!

>harryさん
し、締め切り間に合わないのはきついなぁ・・・・w
>megさん
あ、姉さんのほうでしたか・・。姉さんごめん。
ごっつのDVDは必須ですよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です