カテゴリー
Life

精進します。

6月末にラウンチしたサイトCROSSROADwww.FavouriteWebsiteAwards.comのsite of the dayに選ばれました。ここの局から来ただと思って捨てていたりと紆余曲折ありましたが、まぁなんか外の人からも評価されたりするとちょっとうれしいなーと思いました。(ここに掲載されることがすごいことなのかはよく知りませんがw)
ま、これからも精進します。(ということで記念にパチリ)

「精進します。」への6件の返信

mixiにも書いたけどおめでとうございます。
FavouriteWebsiteAwardsに掲載される事はすごい事だと思います。
いやー、すごいんだなぁと素直な感想。

ありがとうございます。
いまいち理解してないのですが、すごいんですかーー。そうかー。良かったw
ちなみにジェネラルマネージャーのロブのコメント
—-
This is a very innovative, yet simple, website which showcases the
impressive photography of Yoshifumi Ogawa. Browsing the photos is very
enjoyable, with the size of opened images being first class and of superb
quality. The ability to add any photograph to the “Slide
Show” section gives this site an extra and unforgettable edge.
Overall, a very impressive package, combining quality photography and
intelligent design and we are pleased to feature crossroad.tv at FWA.
—-
だそうです・・・・

へえーー。よくみんな見つけるもんですねえ・・・。
(FWAも向こうからメールが来てたのですが、どこで知ったのだろうか・・・?メールアドレス公開していないのに・・w)

おー、おら、この黄色いサイト、カッコイイサイト探しに使ってただすよ!
すごいよ、すごいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です