カテゴリー
Life

耄碌日記 8/27-28

仕事+打ち合わせで家に帰ったのが20時過ぎ。んでもって諸片付けてマルコスの送別会に23時から参加。ワィワィ話していて26時に帰宅。家に帰ってそのまま仕事続行。製作会社さんのでワタワタ。2時間仮眠してケンタロ兄貴のパーチーに参加。焼ウマー。ということで23時に帰宅。んでもってまた積み重なる問題をワタワタと処理。
と遊んでいるのは楽しいが、子供のアタックは容赦ないので痛かった・・。

「耄碌日記 8/27-28」への6件の返信

俺の友人がいってた、「子供はすばらしい、神様の発明だけど、欠陥が1つだけある、ボリュームのツマミがついてない。」親になって本当にそう思うようになった、96いわく、子供は力のリミッターがついてないから。
なので、次期バージョンに期待。w

そういや、男の子軍団のちっちゃい子の方が、功のことを「Dude」と呼んでいてびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です