カテゴリー
Life

33歳

040901.jpg
たくさんの人に支えられなんとか33年生きることができました。
今までありがとうございます。そしてこれからもお願いいたします。
全ての人が幸せに生きれますように。
感謝。

「33歳」への25件の返信

おめでとう。
誕生日は何を買ってもらうのですか?
えいすけはデカレンジャーのロボットがほしいそうです。

そっかープリンが33.....。
みたいな写真にも見えますな。
お誕生日おめでとー。

お誕生日おめでとーございます♪
プリンちゃんを抱いた江口洋介みたいな画像はトザキさんでつか?

ええ?
どっちが茄子?
どっちがプリン?

あ、んじゃプリンが江口で茄子が犬か。(ん?

うっかりレスを読み返して「森高」って探しちゃったじゃんっよっ!
だから森(ry

9月1日がお誕生日でしたか。おとめ座?もう『おめでとう』は遅いね。そっか~トザキくんももう33歳。私とあまり変わらなかったのね。ちなみに息子は9月16日生まれで~す。名前も『ケイスケ』アメリカでは『i』は使わないとユウに聞いたのでアドレスもkeyにしました。写真よく・・・というかよりいっそうよく撮れてる。見えるかも江口に・・・!最近でいうと白い巨塔ですか~でも顔知ってるだけに『なすび』笑える(≧∇≦)

絶対江口はないですw
名前の表記ですけど、”key”だと鍵の「キー」になってしまって”key-ichi”は「キーイチ」って呼ばれてしまいます。
なのでアメリカにいたときは
“kay-ichi”にしていました。「イチ」ってのは外人は言いにくいらしく、ハイフンで区切って「ケイーイチ」とすると、アメリカでも「ケイ」って呼んでもらえてラクチンです。ただし女性の名前なのでちと違和感ありますけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です