カテゴリー
Fights 未分類

アパッチ旗上げ

040830b.jpg
アパッチ旗揚げ@後楽園参戦してきました。非常にいい興行でした。
第一試合は昔の新日の第一試合を彷彿とさせる感じで場内いい感じ。アンダーテイカーはちと絡みにくかった・・・。伊東、関本×THBもガチガチでイイ感じ。セミの黒田×大森も良かったけど、もう少し大森見せ付けて黒田を這い上がらせるような状況にしないと・・・。ファイナルはひたすらが怖かった。もう後楽園リングサイド2列目で長州とか見れるとは思いませんでした。ほんま人をしそうなオーラがバリバリ出ていて怖かった。
ただセミ、メインが黒田×大森。アパッチ×リキプロというところがアンチメジャーといいつつもメジャーの威を借りているという感じで若干のを感じたけど、選手のレベルもカラダもがどんどん上がっていると思うし、金ちゃんアンタを信じております。
以下第一試合の情報がないのですが、試合結果。

新宿鮫、DJニラ、×スタンリー[8分7秒 片固め]○YOSHIYA、三和太、「昭和」子
○怨霊、GOEMON[8分6秒 怨霊クラッチ]×アンダーテイカーgosaku、ポール・偽アラー
木貴、×GENTARO[18分12秒 体固め]○伊藤竜二、関本大介
×黒田哲広[14分3秒 片エビ固め]○大森隆男
金村キンタロー、×BADBOY非道、ディック東[13分36秒 片エビ固め]長州力、○石井智宏、矢口壷琅


040830.jpg
040830c.jpg
040830d.jpg
040830e.jpg
040830f.jpg
040830g.jpg

「アパッチ旗上げ」への7件の返信

この後、汗が顔から出まくりで、おまけに眼が更に「コロス」状態になってて「ひえー」とか思いつつドキドッキワクワックしてました。
それに負けじと
金ちゃんも場外のときにキレて、「ひゃー今日はだれか本当に死ぬかもー」とか思いました。
あー。
いい試合だったねー。
口の中にんにく臭いけどもそれもまた良し。

最後の写真の選手は石井偽宏です。w

スポーツナビによると第一試合の結果は
第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
× 下田 大作 12分52秒
片エビ固め
宇和野 貴史 ○
だそうです。

身体も顔もイケテるというのに脳がアレ(謎)な大森さんの、
その後頭部のみ写ってるってのがオツですね。
皆がみんな、「顔も身体もイケテルのにねぇ...ハッハッハ」と
口を揃えて言っているのが印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です