カテゴリー
Stuff

クルのか?

Creative MuVo2 FM 5GB ホワイトモデル CMV2F5G-W,CF,コンパクトフラッシュ,大容量,デジタルカメラ

040906b.jpgMuVo2  
4GBではだめだけど5GBなら?またりが・・・?予約して実際来たやつは対策済みとか非常に怖いが、それでも約3万ぐらいはドブに捨てる価値はあるかも知れない。まぁCF系の使ってない人+使っていても大容量を認識できない人は関係ない話ですが・・。
 
Guides : Digital Audio Devices : Creative MuVo2 FM 5GB Seagate CF Removal
MuVo2 FM 5GB 分解
MuVo2 FM内蔵の5GBはNikon D70では使えたらしい NOMAD祭り再び?

「クルのか?」への3件の返信

とりあえずアマゾンで予約したった。
使えんかったらMP3プレーヤーとして使います。

5GBでもかなりの曲数入りますしねぇー。
40GBとか音楽だけではちとでかすぎかなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です