カテゴリー
Life

耄碌日記 9/7

040907.jpg
仕事でいつものごとく。なんだかんだとやっていたらいつの間にか昼過ぎ。
ご飯をべてちょっと仮眠しようと思って外に出たら台風前で風が速くて無茶苦茶空が綺麗。空がたくさん見えるところを探してトコトコと多摩川まで歩いていく。二子玉に到着したとたん大襲来。仕方がないので雨がやむまで高島屋新館の外で雨宿り。寝巻きの短パン+アパッチプロレスTシャツ+サンダルという日曜早朝のみたいないでたちだったからか客や店員にじろじろと観察される。雨は20分ほどで上がったのでまたトコトコ歩いて家まで帰った。いやー本当に今日の空は見ているだけで幸せになれる空でした。

「耄碌日記 9/7」への10件の返信

まあ、でも背中に思いっきり「アパッチプロレス軍」って入っているから、見るでしょう普通は、俺だって、誰かが、「成り上がりウェブデザイナー」ってTシャツ着てたら、見るもん。

いい空。すごくキレイ。なんか心がスカっとした!

うちの人も向こう(ドコ)でアパッチプロレス軍のT-シャツ着てます。
注目されてます。
ちなみに、いろんな日本語のT-シャツと同じ見られ方してる気がします。
それはそれで面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です