カテゴリー
Life

室井佑月さんとお深いとか?

040908.jpg
さて、今日はから渋公で先生の講演会に行ってきます。ということでいそいそと仕事中。そんな最中におもろげな話が耳に入る。室井佑月blog /
うお、なんかおもろそうです。どーいう雰囲気の場になるんだろう?居た堪れない雰囲気とかかしら?うひゃーワクワクする。多分ものすげー数の人が来るから遠いところからチラッと姿がみえるぐらいだろーな。まぁ少人数で話ができたとしても何を話すか?ウンコの話ぐらいしかわたしゃできませんw
あ、あととりあえず枚数到達したので一本購入。とりあえず明るいのが欲しかったので無難に50mm/f1.4なぞを・・。(実質は75mm)14mm/f1.4とか85mm/f1.4とか高すぎて買えません。あとは望遠400mmレベルが一つ欲しい。スポーツのを撮りたいなぁと思っております。

「室井佑月さんとお深いとか?」への2件の返信

うわー、鳥肌実先生の講演会行くんすかー。イイナー。
新ネタの報告お願いしまっす!
室井佑月さんも会って(会えるのか?)みたいけど、友達によく似たテイストの子がいるのでそれで我慢しとこ♪

やー鳥肌先生行ってまいりました。ブラックと言うか放送禁止コードなのであまり書けないですけど。面白かった。
>友達によく似たテイストの子がいるのでそれで我慢しとこ♪
どーいうテイストなんだろ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です