カテゴリー
Life

耄碌日記 9/15

元敬老の日。今は第3月曜となってるのかな?よーわからん。

隠れてひっそりやっていたPhotologが約半年たってやっと100枚になったので、晒してみる。KamHeadz。ヘタッピなです。まだまだ勉強しないといけないこと山積み。磨かないといけないセンスも山済み。ま、地道に続けて続けて行こうと思います。

話は変わって。クリップのリンケージ先の設定をレベルで制御したい。存在しているという前提の元で成り立っている関係なので無理なんだろうけどさ。せめて外部SWF内で設定されているリンケージクリップを他のSWFから共用できるとかできんかな?できるんやろか?なんか今のところうまくいってない・・・。

体全体的に不調。馬力無し。目が非常に疲れている。老眼?

「耄碌日記 9/15」への9件の返信

しゃ、写真ムテキングっす!(違
夜の明かりがとても綺麗に映るんですね。
馬力無しにはにんにく卵黄ですよw

なんか最近色々な人から「にんにく卵黄」を勧められるのですが、みんな飲んでるんですかね?

43歳の彼氏に飲ませたら、朝から元気にカニ炒飯作ってくれましたw
1回しか飲んでないのに思い込みが激しいのかしら?
毎日飲んだらハッスルハッスル?キャー。

オレが飲んだら蝋燭が消える前に明るく輝く感じになりそうです・・・。
恐ろしい・・・

にんにく卵黄を飲む前に、
メラトニンとか飲んで寝てください。w
目が非常に疲れてるのは老眼の可能性もあるかもしれませんが、
寝てないから目が疲れている可能性の方が高い気がします。

おお、右上のGoogleAdが「やずや 雪待にんにく卵黄」になったw
すげえGoogleAd。すかさず話題をキャッチですか?w

>ももさん
メラトニンとか知らないのですが、ちょっとあと2週間で山を乗り越えるのでそこまでがんばります。目がすごい充血していて自分でも怖いんですけどね・・。一応食事はとるようにしております。
(今日はビタミン剤と風邪薬を飲みました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です