カテゴリー
未分類

ザックとムーア

華氏.11がヒットしている中、大統領選挙に間に合わせてcitizen unitedが“Celsius 41.11”とかを制作していますが、まーこんなのはどーでもいいです。(やられたからやり返すってのがみっともなさをさらに増長させている気もしますが)本題はこっち“Inspired Fahrenheit 9 / 11”名は「触発「華氏9.11」」だそうですが、つまり「〈『華氏911』制作中、彼自身と彼のクルーに「のモチベーション」を与えてくれた〉という楽曲やアーティストの作品を集めたコンピレーション盤」と言うです。んで、ラインナップにザック登場!久のムーアとの合体でし。PVは作るのかな?とりあえずメモだよ!そしてゲットだよ!10/6発売だそうです。
MICHAEL MOORE監修のコンピレーション・アルバム『触発「華氏911」』発売 :bounce.com