カテゴリー
Soft & Service

gemini

gemini / countersoft
.net版バグトラッカー。現在のプロジェクトで多岐に渡るコンポーネントのをしているので、この辺ベースでの限界を感じて。最初バグジラの導入を考えていたのだけど、今回のがNTなので見送り。代用品をSEさんが探してきてくれました。結構。無条件でにも対応(UTFなので当たり前だけど)
まだ使いこなしていませんが結構いい感じ。これにTortoiseを組み合わせればかなり良い開発環境が構築できそうです。( Projectは未だに良くわからないw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です