カテゴリー
Life

耄碌日記 10/9

嫁が2日会社から帰ってきませんw
式の社長の発言はなんだったんだ?と問いたい。無事帰ってきてください。
 
オデの方はの準備をしないといけないのに、まだ手が付けれていない。
休み明けまでにやりたいこととりあえずメモ。
・荷物の所への引越し(希望)
・XCRの追加コンテンツ制作+プレビュー
・Hさんのキオスクコンテンツ仕様修正+デバッグ
のEUC変換の検証+実装
・TP2の表現の最詰め
・Dさんの追加項目の検証+ロジック考察
・Mマガジンの原稿+
月曜日が休みなのがせめてもの救いか・・・

「耄碌日記 10/9」への4件の返信

やりたいことが多すぎますw。
1日は24時間ですよー。
寝る時間も入れてもっと絞り込んでください。

+39さんはじめまして。というか以前に一度メールをしたことがあるんですが
覚えていらっしゃいますか?
ボクの師匠(ハラヒロシ氏)というかボクが勝手にそう言ってるんですが…
に+39さんのサイトを教えていただいてよく拝見させていただいております。
ボクも一応ウェブの仕事の会社を経営してるんですが休みってありません。
ひたすら仕事です。仕事のことで担当者に電話したら休みだって気づくこともよくあります。でも+39さんのBLOGを読んでいると
自分だけじゃぁないんだなぁっていつも励まされています。
わけわかんないこと書いてすみません。頑張って下さい。
休みなんてなくてもお客様が「ありがとうございました」って心から
言ってくれればそれで全て疲れは吹っ飛びますから。
でもやっぱりたまにはゆっくりしたいですよね?

>山崎さん
覚えてますようー。前も応援のメールを頂いたはずですw
ま、なんちゅうか最近愚痴系、ボヤキ系が多くて見ている人には恐縮なんですが、ここに書くことである意味ストレス発散になっていたりするので・・・。元気になったらまたオモロなネタを書きまする。(つーか今までそんなにオモロなネタがあったのか?といわれると不明ですが・・・w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です