カテゴリー
Life

引越し完了ー

041011.jpg
嫁は相変わらず会社から帰ってこない33歳厄年です。
さて日曜日の中の12時からS本さんに手伝ってもらっていきなり開始。ちょっと本が重くてぬかと思いました。朝5時までして無事引越し完了。家からPCは一台もなくなりました。ということで今後作業拠点はこちらになります。

「引越し完了ー」への12件の返信

おお事務所っぽいです!
お引越しおめでとうございます。これでエアコン付き職場ゲットですか?

>megさん
エアコンつきました。
初めて仕事場にエアコンつきました。
今は寒いですが・・・。
>平井さん
お暇なときにどーぞ。
でも俺も住所知らないんですけどねw

昔冬に冷房27度に設定すれば暖房になるだろうと思って、前で待っていたら極寒のエアーが出てきて死ぬかと思いました。

引越おつかれさまーっ!
「エアコン」じゃなくて、「クーラー」だったら使えるんだ俺は!
って感じですねw。

私もエアコンは空気が乾燥するので嫌っす!
これからの季節は、ハロゲンヒーターがオススメです。
遊びに行きたいのでぜひ導入してください。。。(懇願)

ハロゲンヒーター?また新しいものが・・・・w
どーするんかなあ?電気代と相談ですね・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です