カテゴリー
Life

入院日記 10/16(回顧)

入院3日目。ひたすら点滴。そして血液を毎朝5時に抜き取られる生活。
3日も何も噛んでいない。なにか噛みたい気分。
前にいたが耳科病棟にいるので周りは鼻や喉の悪い人たちが寝ている。ということでになるとかえるの大合唱が始まってしまいあまり眠れない。このためここでも夜に起きて昼に寝る感じの生活。
昼にふと目を覚ますと中崎タツヤのがたくさん入った紙袋が置いてありました。ピピーンと来ましたw その後S本さん一家が改めて来てくれましたw しかしかのちゃんの成長は目を見張るばかり。病院の中を走り回っていました。の成長を間近でみてるとすごいなあと思います。その後外出許可を貰ってメールのチェックと、AirHを買いに行こうと思って外に出ていたらクロさん夫婦がお見舞いに来てくれました。なんとボーイアドバンス等という高価なモノを頂きました。ありがとう。夜には姉さん夫婦がお見舞いに来てくれました。なんか同じマンションのフロアに空き部屋があるからそこを買ったらでしょーー?としきりに勧められました。でも多分便利なのは姉ちゃんアンタだよw また来月からマダガスカル島に行くそうです。世界中を回って大変なお姉さんです。おれもついていってを撮りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です