カテゴリー
Life

パグ、パグ、パグそしてパグ

041024.jpg
今日は久オフってことで、のオフ会で代官山に行ってまいりました。もーね、パグがたくさんいて幸せなわけですよ。パグってみんな気性が穏やかで吠えたり、怒ったりしないのですごく平和な集まりでした。その後代官山をみんなで練りました。道行く人の「あーパグだ!」「あら?またパグだーー?」「あら、パグばっかりだーー!?」みたいな反応が楽しかったです。みんなとか違うのね、改めて実感しました。(飼ってない人には誰が誰だかわからないかもしれないですが・・・)
ということで仕事復帰です。

「パグ、パグ、パグそしてパグ」への5件の返信

イヤイヤパグをバグと読んでしまいましたよ。アハハハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です