カテゴリー
Soft & Service

keyhole

keyhole.jpg
keyhole これちょっとすごすぎます。これで世界中を見ることできますよ。駅前の人まで分かります。なんでしょうこれは、びっくりしたっす。今までとかで表現されていた地球からまでズームインってのが実際できるわけです。(けど)
んで渋谷を見た後に自分の家をみてみようと思ったら奈川県は解像度が低かったです・・。どーも主要箇所だけ詳細っぽいです。そりゃそうですよね・・・グスン
で、この会社がgoogleに買収されました。さて、これで何をもくろむか?興味津です。

「keyhole」への3件の返信

時空ナビなんちゅうかもったいないですねえ。
素材はいいはずなのにアプローチが良くない。
デザインも良くない。
あれじゃあ盛り上がれないよなあと思いました。
もったいなぃーーw
エリア51なんかエラーで見れないんですよね・・・。MJ12の妨害ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です