カテゴリー
Life

耄碌日記 11/23 早朝

朝の4時まで所で仕事をして家に帰ったわけですが、マンションの廊下になにやら褐のゲル状物体が・・。
「んーー?」
にも転とゲル上の物体が・・。
「んーー?なんだぁ?」
そのゲル上の軌跡は我が家の玄関前で途切れておりました。
「ま・まさか?!」
家に入ると酒の臭いが充満、プリンも興奮状態。
その奥にはいつぶれカエルのようにひっくり返った嫁のあられもない姿が・・・。
 
社長と飲んだらしく、社長のおごりだからとたくさんべ、飲んだらしいです・・。
したら意味は無いだろうと思うのですが・・・・。そんな理論は嫁には通用しません。
 
洗面所で嘔吐している嫁に塩水を渡し、少しセンチな気分になった新婚4ヶ月目の33歳の晩秋の明け前の一コマ。もうすぐ2004年もわりです・・・。

「耄碌日記 11/23 早朝」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です