カテゴリー
Life

耄碌日記 11/28

041128.jpg
完全オフに設定。年賀状を依頼して、が表示されなくなったので、機種変更して、喫茶店でと一緒にお茶をして、スーパーで夕飯の材を買って家に帰ってみて、携帯を受け取りに行くのをていたのに気づいて、家の模様替えの準備のために、ごみをまとめたり、を移動したりと27時ごろ就寝。なんかしらないけどまったりした日曜日でした。

「耄碌日記 11/28」への11件の返信

ちなみに、携帯はどれにしたんですか?
僕も買い換え検討中です。
(+39さんは僕より古いの使ってましたよねー)

ワンピース、抜ける仲間はロビンなんですかねぇ・・・。
連載の方が大変なことになってきてます。
ちなみに最近私もP900iに変えました、talbyと悩んだのですけど
十字キーに指をあてて使っているとわずかに一番下のボタンへ指
が届かなかったのでP900iを選びました?。

オデジャンプ読んでないのであまり知らないんだけど、最新刊だとイソップが抜けていたけど、その後色々展開しているのでしょうか?
ロビンちゃんが一番好きなんですが・・・。orz

うーん、その辺がまだ明らかになってないのです・・・。
あくまでも現時点での推測なのですけど。
ロビン良いですよねぇ、最新刊のウソップも格好良すぎて泣きそうでした。

あ、今号のwebcreators拝見しました?。
なにげに立ち読みしてたら特集記事が載ってましたので即買っちゃいましたよ。
TOPの笑顔がとても素敵です!

うわ、言われて改めてみるとそう見えますけど、
以前お会いした際そういう印象が全くなかったので
気づきませんでした・・・。^^;
びっくりしたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です