カテゴリー
Stuff

携帯変えたんですよ。

041128b.jpg
P900i

が壊れたので機種変更したのですが、なにも理解しないまま見た目がかろうじて許容のものに交換しました。で、交換した後で気づいたのですがこれFOMAなんだそうです(汗)電話とかできるらしいんですが、まったく理解していません。ちと落ち着いたら検証してみます。誰かテレビ電話できる人いたら教えてください、やりませう。(特に性。風呂上りに・・)


で、色々調べていたらコレは「着せ替え携帯」なんだそうです。結構楽しそう。おじさんとしては系のしっとりとした木目のボディが欲しいです。もしくは漆塗りのやつ。
P900i専用チタン製カスタムジャケット
超限定P900i専用クリア松竹梅パネルカスタムジャケット
P900iカスタムジャケット
ヤフーオークション:カスタムジャケット
追記:
と思ったらすでにありました。
P900i専用木製カスタムジャケット
ということでこれのブラックウォールナットを購入してみようと思いました。

「携帯変えたんですよ。」への9件の返信

以前のタイスキオフの時にyaccoタンとごたっくさんがテレビ電話してますた。←チクリ
auの私にはちょっとうらやましかったです。。。

いや、急に壊れたんで、そんな余裕が無かったです・・・
でもカメラはつきましたよw

へー。はー。
いやほんと、びっくぅした。
っていうか、AUでGPS付きにしなかったわけー?どういうこと?(コピペ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です