カテゴリー
Life

ご近所ネットワーク

041129.jpg今日所の近くの気になるオーラを出している喫茶店へ昼ごはんをべに行った。お客さんは誰もいない上に雰囲気が普通の喫茶店ではありません、が、まぁ好きな雰囲気。店長はしゃきしゃきってした感じで、姐さん!って雰囲気のおねいさん。で、何ともなしに会話開始。世界中をなところを旅行しているそうで、先月もインドに行っていたそうです。そんでもって次はチベットとか・・。その辺の好みがばっちりマッチ。延々会話、話はもう色々なところを迷走中。ただ12月でお店をたたむとのこと。えーザンネン。話の流れでの話になりました。で、「ウチの近所のダンススクールでヨガ講座が開講するから興味あるんですよねーー、今朝も看板を読んできたんですよー。」とか話していたら、なんとそのおねいさんが講師でした。わー、びっくり。ちょっと運チック。ということでこれも何かの縁だし、ヨガしてみようかなと思いました。はぃ。
口から「ヨガ・ファイヤー」とか出せるようになって、手足が伸びて、できるようにりたいと思います。

「ご近所ネットワーク」への5件の返信

わー、わー、いいなー。
今一番気になっているのがヨガ。
腰痛持ち(職業病?)なので、困ってます。
最近は整体に行ったり、腰巻きしている生活です。
うちの近所にもヨガ教室ないかなー。安いやつ。
でも喫茶店しまっちゃうの、さみしいですねー。

ダルシムを
師匠と仰ぎ早10年。
ついに私もヨガファイヤー。
そして時たまヨガフレイム。

腰はねーー。
おれも椎間板潰しているので痛いといえば痛いんですが、なんかもう10年もやってると知らないうちに力入れて耐えているみたいです。
なんで長時間街を歩くと非常に疲れて不機嫌になりますw
レーザーで手術もできるらしいんだけどね。高須クリニックじゃないですヨw

そうそう、町歩いていると以上に腰痛くなってつらい・・・。
運動不足で体が弱い子なんだと思っていたら、
これって腰が悪いってことだと最近気づきましたw
教室でヨガやっている+39さん想像しただけで楽しいんですが
そのうち手が延びたりワープできるようにもなるんでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です