カテゴリー
Life

耄碌日記 12/11

今日は奥さんの親友が式ということで一人黙と仕事。
夕方からlove the lifeさんと家の佐藤さんが所に来て打ち合わせ。
初めて「エイトバイテン」のポジを見せてもらいました。ものすごい解像度で立ちました。もう一眼とか逆立ちしたってどうしようもないです。ボックスで見るとなんかそこから別の世界を覗いているって感じの質感というか潤い。通常の風景をした写真でここまで圧倒的迫力と質感を持っている写真をいままで見たことがありませんでした。こりゃデジタルとかピクセルの範疇ではどうやっても敵わない部分なのかもしれません。

「耄碌日記 12/11」への2件の返信

先日は長々とお邪魔してしまいましてスミマセンでしたー。
ウチらも8X10ってはじめて見たんですけど、いやー凄かったですね。。。4X5がかわいく見えてしまう。あと、「モニターで見せるのが最終形ならデジカメで撮影した写真の方が絶対美しい」って言葉も印象的。建築写真家にもいろんなヒトがいるとは思いますが、佐藤さんのディテールとクオリティへのこだわりはちょっと特別かもですね。

昨日は僻地までお越しくださいましてありがとうございました。あのディティールを見てしまうと、ものすごいプレッシャーです・・(涙
それはそれ、これはこれで視点を別のところから当てざるを絵ないのですが・・・。ガンバリマフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です