カテゴリー
Life

耄碌日記 12/12

午前中は。体がミリミリいっている。しい運動をするわけではないのだけど、あそこまでゆったりとした動きだからこそ自分の体の中の各部位が動いているのを実感できて面白い。如何に日常の中で使っていない部位が多いことか・・・。しばらく張る。
昼から黙と仕事。ちと来年の3月ぐらいまではもう一杯一杯状態になりつつあります。ちと年末から1月末までが非常にヤバメな感じ。ううう・・。来年こそはブータンとチュニジアに行かねばならぬと思っているのですが・・・。つーか行くぞ!と宣言してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です