カテゴリー
Life

耄碌日記 12/23

041223.jpg
昼に半ちゃんの家にお邪魔。に会いに行ってきました。小せぃです。なのに動いています。うまくで表現できませんが、生って不思議です。すくすくと元気に大きくなってもらいたいものです。
そのあと新宿にいって買い物。とりあえずってみた。(奥さんがw)
明日からまた打ち合わせと作業の日々に復帰。年末までに3つほど仕上げる予定(

「耄碌日記 12/23」への9件の返信

2人とも忙しい中、昨日はどうもありがと。昼間にみんなと戯れて疲れたのか、昨晩はぐっすり眠ってくれたよw

かわゆいですねー。
自分の子ではなくとも、甥(姪?)は不思議な親近感と愛おしさがあるのでは。
また写真撮って見せてね。

つーか、誰の子でもかわいい気がする。ただ知らない人の子は勝手に見たり触ったりできないしね。捕まるからw

ょぅι゛ょは特に捕まるからね?。
フヂー君!無事に女児を生みましたYO!蒼来(そら)と名付けました。兄貴の髭をさわって不思議そうな顔をしていました。

出産ご苦労様です。
素晴らしいお名前です。
じゅんちゃんみたいに
色んな空を駆け回る多才な自由人に
なることを期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です