カテゴリー
Life

耄碌日記 12/22

今日も打ち合わせ2本。今週はものすごい勢いで打ち合わせしている。作業するがないなり。打ち合わせに向かう途中にでクロさんからマクロ受け取る。いえーぃマクロゲット!だがしばらくに専念する時間なさそうでしい。
帰るとき寒くてたまらんかったので、「マロニィーチャーン、マロニィーチャーン、コシがあるのよ、マロニィーチャーン。」と大声で歌いながら疾走。
中に所にクロさんが来て(って25時ですがw)、S本さんと3人で難しい話して28時ごろ松屋喰って帰宅。なんかオデは悪いなあと思った。

「耄碌日記 12/22」への2件の返信

マロニィーチャーンを「マクロにーちゃん」と読んでしまった私はちょっと疲れているようです。
D70用ですか?

>私はちょっと疲れているようです。
いえ、カメラっ子ってことで・・・w
>D70用ですか?
あ、そです、SIGMAの50/f2.8マクロです。でもまだ箱から出ていません。うぅぅぅ・・、悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です